忍者ブログ

しっちゃかめっちゃか記

日々の呟き、妄想やラクガキをつらつら。

カテゴリー「妄想」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻略本が出る前に


秋の味覚にご満悦vvなぶたでごんすこんばんみ☆
先日焼き林檎を食べました。めっさうまかったですvv
生もいいけど、加工すると一層うまいぜ林檎さん。

今回はちょっとした小話を書いてみますた。
人魔戦争時代をもんもんと妄想してたら生まれたブツです。
11月7日にファミ通の攻略本が出ますので、その公式設定が表に出る前に書かねばとせこせこ打ってました。
やりたい放題設定も7日までか・・・
でもそんなに細かく書いてあるのかな?
とりあえず巻末あたりの用語集が楽しみです。あそこに描かれてる絵が大好きなんでvv

以下はその小話です。
エルシフル完全捏造。
攻略本には『彼』と表記されてますが、勝手に『彼女』にしちゃってます。
CP的にはエルデュクエルかな?

それでもいい方はどうぞ☆
PR

・・・開けゴマ!

もやっともやっとォォォォォォォォォォォ


ホワイトペプシはなんか薬品ちっくな味がした! ぶたでごんすこんばんみ。

素敵サイト様の考察に触発されまして、私もtovでもやっと感じた所について本気出して考えてみますた。
以下は辛口コメントなので注意ですぜ★
結構支離滅裂だよ☆
苦情はやめてけれー。

・・・それでもよければどぞvv

ふたりのちっさい頃を


妄想しだしたらキリがありません、ぶたでごんすこんばんみ。

個人的に幼少期ではフレンはユーリより体格がよければいい。
絶対チビだったよ幼少ユーリ。
自分より背とか足とか手とかおっきいフレンをうらやましがってればいいさ!
んで、成長期になったら今までちっさかったのが嘘みたいにぎゅんぎゅんでかくなるんですよ。


「よっしゃっ、追いついたぜフレン!!」(ガッツポーズ☆)
「あ、ホントだ。背、よく伸びたね」(しみじみ)
「これでもう誰にもチビだのガリだの言わせねーからな!」(喜)
「ふふ」
「? 何だよ?」
「いや、目線が同じだとなんかいいなぁって」(ニッコリ)
「そ、そだな」(////)


みたいな会話をして欲しい。
あああ幼少時代読みてー。書いてー、つくねー(コラ)。

本日はイラストと小説を一本ずつupしました。
わぉ、連日更新だ。

未だ足が治りませぬ・・・湿布は臭いけどよく効くなぁ。
上のラクガキですが、つくねにティ●リアと言われました。
や、どっちかって言えばデジ●ンのタケルと賢ちゃんじゃね?

フレユリフレについて


犬の散歩中に盛大にすっ転びました、ぶたでごんすこんばんみ。
全身をアスファルトに打ち付けました・・・今でも痛い。鈍痛★鈍痛★鈍痛

自分なりのフレユリフレについてちょっと考えてみました。
精神的ならフレユリおkなんですが、肉体的にはユリフレじゃないとだめなんです私。
ユーリはめっさめさ漢前でかっこいいからこそ、組み敷かれてあんあん言うこと自体考えられないんですよ。
むしろそっち系はがつがつ攻めそうに見える。
だってかっこいいんだもん(知らんがな)。
フレンはどっちもいけそうだ。ユーリに対して少しキツい部分とか攻めっぽい。
ぽややん天然系に見えて、実は結構したたかだったりしても萌える。

それにしてもRing A Bellの日本語訳超すごい。
フレン→→→→→→→→∞→→→→ユーリ要素満載すぐる。アレはやばい。

フレンの髪って


濡れるとぺったりしちゃうのでしょうか? ぶたでごんすこんばんみ。

さっきリアルタイムでネズミ見ちゃいました。
コードがかじられないか心配です。

普段髪の毛ツンツンの人が水に濡れて髪ぺたってなるのが好きなんですよ。

海のサルのガイにも結構な衝撃受けました。かっこよかったなアレは。

フレンもこんくらいにならないかな。ちと長すぎましたが。

無い画力フルスロットルでCPもの描いてます。
フレユリフレ萌えー。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
こげぶた/つくね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
妄想、ゲーム、読書、映画鑑賞
自己紹介:
つねにぐだぐだしてます。あとたまに消えます。自分の妄想をそのまま本や漫画にしてくれる機械が欲しい。

ブログパーツ

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- しっちゃかめっちゃか記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ