忍者ブログ

しっちゃかめっちゃか記

日々の呟き、妄想やラクガキをつらつら。

カテゴリー「落描き」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前に


銀さんコスのユーリ描いたとき、「土方さんコスのフレンも描きたい」とか言ってたのを富士乃さんの素敵イラスト(めっさ素敵でしたァァァvvvパフェテラ美味そう^q^)見て思い出しました、ぶたでごんすこんばんみ。
マヨ持ちでなく、あえてかけたものを持たせました。

甘党ユーリは果たして宇治銀時を美味いと言って食えるのだろうかww
フレンは「どっちもおいしいよ^∀^」と素で言いそうだから怖い^^;
PR

絶対似合うと思ったのですが・・・


塗り終えてから服の間違いに気づきました、ぶたでごんすこんばんみ。
ユーリが銀さんならフレンは・・・真選組側かなぁ?
金髪に黒は映えるので結構似合うかもしれません。いつか描こう。

つくねに「いちいち吹く、ウチら浮いてる」だの苦情をいただきまして、仕方なくバナー変えました。
・・・・・・・・・・・・気に入ってたのに(ぽそ)

ガソダム00の3話見ました。
赤面アレルヤテラかわええ。なんなのこのカワユすぐる24歳は!
来週も楽しみだ。

ジュディ姉さんはエロカッコイイ


巨乳大好き\(^0^)/、ぶたでごんすこんばんみ。
ひんぬうも良いですが個人的には巨乳が大好きです。ぱふぱふ。

故に私がにょた描いた場合必然的にきょにうになります。
フレンのにょたは絶対にきょにうです!ココだけは譲れない!!
んでユーリはひんぬうです!ノーマくらいでお願いします!
Wにょたでユーリはフレンの胸でぱふぱふしてればいいYO★
・・・・・・ネタ古くてすみません・・・ぱふぱふは知る人ぞ知るDBのアレです。
夜だからテンションおかしくなってます。ぱっひょい。

本日友人よりコスプレ衣装を受け取りました。
早速着てみたらつくねに「変ww」と笑われました。
「変は僕らの褒め言葉!!」なのでもっと言えww
コスプレって言うと何ともないけど、コスチュームプレイと言うと卑猥な感じがするのは何故だろう・・・
学際楽しみです。はっちゃけまくるぜ★

最中は受身のお菓子です。(ちょっと追記しました)


サンレッドテラおもしろい。連続投稿すんまそん、ぶたでごんすこんばんみ。
何あのシュールな内容w これぞ俺の求めていた戦隊モノだww
「ルネッサーーンス」はこのまま声優やっても問題ないよ。

あと周囲が面白い面白いといっていたので、ついガソダム00の2期も見ちゃいました。
うん、面白かった。
陸と空が喋ってるーvv もうきゅんきゅんです。
せっさんはええ男になったなぁ。貧乏姫も麗しい。
ティエさんもどことなく丸くなった感があるな。美人なのは相変わらずですが。
はよアレルヤでてこいー。ED前のカットのあまりのエロさにびっくりだ!GJ拘束具!!
ニールはやっぱり・・・ですか。ロックオフの誕生ですね。
あの仮面のおとめ座はいったいだれー? 見当もつかないなぁ新キャラかぁ(棒読み)?

拍手返信です。
富士乃さま>拍手ありがとうございましたvv
あの遊びを鉛筆で!?そのアグレッシブさも素敵です富士乃さまv ユーリが話せるようになるエピには例の根付が絡んでくる・・・やも?

まい☆まい☆たけ☆たけ


なかなか痛みがひかないなぁ、と見てみたらくるぶしめっさ腫れててびっくり、ぶたでごんすこんばんみ。
一日で治ると思ってたのに・・・甘く見てました。捻挫になってるなこりゃ。

最近アレクセイがやばすぎます。ニコ動にある素敵MADのせいです。
まさかあのようないじられキャラになってしまうとは・・・最初の印象からは考えれないなぁ。
アレクセイ……最初「うわすっげーかっけぇ、実直そうないい年上サブキャラ」と思ってたんですが、中ボスだと判明した瞬間一気に小物臭くなった気がしません?
折角お声の方もすばらしい方を使ってるのに、何でだろうか。
ヴァーツラフのほうがまだ威厳があったように思えます。彼は初っ端から悪役だったからかな?
アレクセイは最初が変にいい人っぽかったのがいけないのやも。
まいたけ聖剣だもんなぁ……(空耳自重)
あとほうれん草。
凶悪なプ/ー/さんも好きですよ(ハチミツだぁーvv)。

※追記※
tov部屋に4コマ一本upしました。相変わらずしょーもないネタです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
こげぶた/つくね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
妄想、ゲーム、読書、映画鑑賞
自己紹介:
つねにぐだぐだしてます。あとたまに消えます。自分の妄想をそのまま本や漫画にしてくれる機械が欲しい。

ブログパーツ

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- しっちゃかめっちゃか記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ