忍者ブログ

しっちゃかめっちゃか記

日々の呟き、妄想やラクガキをつらつら。

カテゴリー「小説語り」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説第2.5話、3話 UP

ども、鋼錬新刊とその前のやつ読んだら、もうセリムが悟飯にしか見えないつくねです。
黒っ!?
外面じゃないときの口調が完全に悟飯だ。

さて、長編2.5話、3話UPしました。
思ったとおり、3話のスクロールバーが短くなっているww
まぁ、これぐらいならいっか。

ロビン動かすのが楽しい。
DBではこういうタイプの女性いなかったからなw

続きをぶたと考えてたら、ちょっとグロいシーンが完成。
ぐ、グロってOKなのか・・・?
そんな酷いことにはしないつもりだけど。むぅ・・・

そんなこんなで、裏話という名の戯言。
PR

・・・裏話という名の戯言

小説第2話 UP!

ども、オレンジ色のジャージ上下着てたら、ぶたに背中に『亀』と書かれそうになったつくねです。
どうせなら『界王』にしてくれ(突っ込むところはそこじゃない)。
もしくは、『飯』で(しつこい)。

さてさて、パラレル第2話UPしました。
スペイン旅行の合間合間に書いたから少し変な文章になってるかもしれない。
そこは愛でカバー★
とまぁ阿呆な発言はさておき、裏話という名の戯言いきます。

・・・その前に蛇足、この小説CP要素は全然無いよ。
単にこの二人がセットでいればときめくから、私が
友情の範囲内でいちゃこらしてる二人が好きv
だからどなたでも読めると思う。
・・・まぁ、友情以上恋愛未満って感じで。
・・・・・・ん? あれ? 友情超えてる・・・?

・・・裏話という名の戯言

パラレル 始動!!

ども、つくねです。
やっとこさ小説をUPすることができた~。
とっても、序章と1話だけだけどね。

本人が就活・卒論と忙しいので、更新は亀足になるかもしれないけど、気長に待ってくれるとうれしいです。
な、何とか完成させてみせる!!

以降は小説の裏話という名の戯言。
本文のあとがきにごちゃごちゃ書きたくなかったので。
ここでいろいろ思ったことなり、なんなり、書いていくつもり。
今回のは設定から長編のとこまで書くから長いよw


ぐはっ!?
これ書いてる途中で教授が酒を廊下にぶちまけやがった!!
日本酒か焼酎か知らんがにおいキツっ! 酔う!!
ちょ、やめてくれよこれから車で帰らなきゃいかんのに!
ぶたに運転頼むかなぁ・・・。

・・・裏話という名の戯言

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
こげぶた/つくね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
妄想、ゲーム、読書、映画鑑賞
自己紹介:
つねにぐだぐだしてます。あとたまに消えます。自分の妄想をそのまま本や漫画にしてくれる機械が欲しい。

ブログパーツ

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- しっちゃかめっちゃか記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ