忍者ブログ

しっちゃかめっちゃか記

日々の呟き、妄想やラクガキをつらつら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説第2話 UP!

ども、オレンジ色のジャージ上下着てたら、ぶたに背中に『亀』と書かれそうになったつくねです。
どうせなら『界王』にしてくれ(突っ込むところはそこじゃない)。
もしくは、『飯』で(しつこい)。

さてさて、パラレル第2話UPしました。
スペイン旅行の合間合間に書いたから少し変な文章になってるかもしれない。
そこは愛でカバー★
とまぁ阿呆な発言はさておき、裏話という名の戯言いきます。

・・・その前に蛇足、この小説CP要素は全然無いよ。
単にこの二人がセットでいればときめくから、私が
友情の範囲内でいちゃこらしてる二人が好きv
だからどなたでも読めると思う。
・・・まぁ、友情以上恋愛未満って感じで。
・・・・・・ん? あれ? 友情超えてる・・・?
・2章
今回もほぼトラの叫びで終わってる気がしないでもない。
私の中で、この子はボケもかますけど、突っ込みもする子なので。
悟飯登場&退場話。
この出会いを皮切りに物語は動き始める・・・といいなぁ(希望かい)。
悟天も登場。
彼の言葉が平仮名ばっかで読みづらいかもしれないけど、意味はあるのでご了承のほどを。
そして、書き終わってパソコンで打ち直してUPしてから気づく。
私、

ギルの存在忘れておりましたわ!!?

今コレ打ってるときに気づくって・・・どんだけなんだ自分。
あ、あいつはトラの肩でじっとしていたんだ!!
自分が下手に動いたらトラの邪魔になるって分かってたから!!
賢いロボットなんだから!!!
・・・もういい、やめよう。自分で自分の傷口に塩塗りこんどる。

忘れてました!!

・・・・・・うん。開き直るのも良くないぞ自分。

ちなみに、悟飯たちと一緒にいるドラゴンはあの子。
映画見てたら分かると思う。アニメにも・・・出てたのかな?

突発的:突然起こるさま
フーガ:遁走曲

全く関係ないけど、バッハの『小フーガ』が好き。あのどんどん曲が重なっていく感じがたまらん。

さて、次はクロエポにでてたワンピキャラ出してみよう。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
こげぶた/つくね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
妄想、ゲーム、読書、映画鑑賞
自己紹介:
つねにぐだぐだしてます。あとたまに消えます。自分の妄想をそのまま本や漫画にしてくれる機械が欲しい。

ブログパーツ

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- しっちゃかめっちゃか記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ