忍者ブログ

しっちゃかめっちゃか記

日々の呟き、妄想やラクガキをつらつら。

カテゴリー「もしもシリーズ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラタペリア 序章 ⑤

さらに、つくねです。

新年になったので、4年使ったマウスを新しいのに買い換えた。

桃色グラデから紅色へ。
ワイヤレスなんだぜ。
でも、ワイヤレスって、
電池要るんだね(ド阿呆)。
全くもって知らなかった。
新たな相棒、これから頼むぜ★


さて、更にラタペリア。
勢いに乗ったらこんなにかけるんだな自分。
注意!!
・完全捏造
・オリキャラ登場
以上が許せる方のみ、どうぞ。

今回もキャラ一人語り。




PR

・・・つづきはこちら

ラタペリア 序章 ④

てなわけで(どんなわけだ)、つくねです。

連続更新ラタペリア。

注意!!
・完全捏造
・今回も一人語り
以上が許せる方のみ、どうぞ。

・・・つづきはこちら

ラタペリア 序章 ③

ども、つくねです。

あけましておめでとうございます!!

今年も亀並み更新ですが、ヘルタースケルターをよろしくお願いします。
さて、新年初の更新は、ラタペリア。
今度から、書いたら溜めずに一気に載せようと思います。
更新できるときに更新しないとね。


注意!!
・完全捏造
・オリキャラ登場
以上が許せる方のみ、どうぞ。

この話のキーとなる人物登場。
今回はその人物しか出てこない。

・・・つづきはこちら

ラタペリア 序章 ②

ども、つくねです。
ラタトスク小説新刊買ったぜ!

まさか表紙がラタとロイドだとは思わなかった。

ってなワケで(どんなだ)、ラタペリア続きです。
注意!!
・完全捏造
・今回登場するのはラタトスクとルーメン(性格捏造)のみ
が、許せる方のみ、どうぞ。


これで、今年の更新は終わりです。
このようなサイトに来てくださりありがとうございました。
来年も相変わらずの亀更新な上パラレルですが、生暖かい目で見守っててください。
では、良いお年を。

・・・つづきはこちら

ラタペリア 序章 ①

ども、つくねです。
人気投票結果がついに出た!!

おめでとうユーリ!!!

あの中に私の一票も入っているのか・・・感慨深い。
リオンを抜かすとは・・・さすがだぜ兄貴!

ってか、ロイドwwwwwwwww

4位だよ、おめでとう。
結果ページの得意げな顔がww
ゼロスはがっかりした顔してたな。
いいじゃん、8位だよ・・・前回もこんな順位だったような・・・。
エミルもスパーダもランクインしてたー!!おめでとー。
コングマンの健闘っぷりにワラタ。


さて、タイトルにあるように、ラタペリア(ラタトスク+ヴェスペリア)始動。
タイトルが安直過ぎるorz

注意!!
・完全捏造
・今回登場するのはラタトスクとテネブラエのみ
が、許せる方のみ、どうぞ。


捏造もここまで来るといっそ清々しいな!!


いずれ細かい設定ものせる予定。

・・・つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
こげぶた/つくね
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
妄想、ゲーム、読書、映画鑑賞
自己紹介:
つねにぐだぐだしてます。あとたまに消えます。自分の妄想をそのまま本や漫画にしてくれる機械が欲しい。

ブログパーツ

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- しっちゃかめっちゃか記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ